05/22のツイートまとめ

niji2001 わーい(*^_^*)念願の #コメダ珈琲行ったよ〜〜シロノワールうまー美味しいし安いし最高だぁ!☕近所にできたらいいのになぁ…(´;ω;`)ウッ…結局、八幡東区の桃園のとこに行きましたわ https://t.co/wsxZVy0Pfm 05-22 08:29 昭和44年の聖教新聞が道に落ちてたのでチラ見(笑)東芝の洗濯機の銀河という広告が時代を感じる…😭お値段36900円成48年後、まさか東芝が洗濯機を作らなくなるとは誰も思ってなかっただろうね…⤵️ 家電...

05/21のツイートまとめ

niji2001 RT @minna_no_mtmt3: アキラ100%めっさおもろかったwwwwwwてかチャチャタウン側の運営がまさかの準備不足で360度円形ステージでの裸芸披露で急遽Tバック装備wwwそして一発目の花火打ち上げでまさかの失敗wwwwww 05-21 18:41 【黒き海 月の裏(3) (ぶんか社コミックス)/渡 千枝】を読んだ本に追加 → https://t.co/aCINqy97nx #bookmeter 05-21 22:18 【黒き海 月の裏(4) (ぶんか社コミックス)/渡 千枝】を読んだ本に追...

05/20のツイートまとめ

niji2001 これ見たかったやつやー録画しよ♪ https://t.co/ttjNFxxulD 05-20 20:43...

05/19のツイートまとめ

niji2001 コメダ珈琲を調べてたら八幡西区の上津役(こうじゃく)っていう所にもあるんだね絶対読めないよこれ〜(・。・; 北九州は難読な地名が多いな〜〜 05-19 12:22 今日はママ友さまをお家に呼んでお話しました〜必死に掃除したから家がキレイになったわい!(笑)#2017jan_baby https://t.co/geeAoCLPwq 05-19 21:05...

05/18のツイートまとめ

niji2001 昨日はベビーの4ヶ月健診でした❣体重6750g身長61.8cm生まれたときの倍以上!ちなみに標準値は 体重6567g 身長62.6cm 胸囲41.5cm 頭囲40.5cm 自分がドチビなので、Babyが平均なだけで嬉しい(T_T)#2017jan_baby 05-18 12:00 RT @working_woolen: 性別役割分担を逆転して描いて「これが女性だったら同様に違和感を感じたでしょうか?」「英国ではまだ66%の家事を女性が負担しています」の後に続く「It's time to」が...

05/17のツイートまとめ

niji2001 【楽天市場】【送料無料】戸建用宅配ボックス ニコウケトール ダイケン【宅配ポスト 宅配BOX 住宅用… をブックマークしました。[楽天] https://t.co/zBINTNDHj4 https://t.co/fh7AMiEqK4 05-17 11:22 今日も夜な夜な写真の整理を始めようとしたけど、見入ってしまって全然整理出来ねえ!!!寝ようーー 05-17 21:58...

05/16のツイートまとめ

niji2001 何ヶ月ぶりかのヒトカラ…🎤❤ https://t.co/AbBxxosn75 05-16 16:17 今日で生まれて4ヶ月子育てに始まり子育てで終わる1日… 自分の好きなことをめいっぱいできる日は来るのだろうか多分も➰来ないんだろうね ヘケケケ#2017jan_baby https://t.co/hxJd96mexX 05-16 20:05...

05/14のツイートまとめ

niji2001 ピロピロワカメが取れる季節になりました・・・。市販のやつよりも強力な業務用のやつをポチってみます!!!効果ありそう!!高いからね(;_;) Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系)https://t.co/Xx97M1Sq5F 05-14 14:59 食洗機用洗剤も本体についてきたフィニッシュをなんとなく使ってたけど、評判が良いチャーミークリスタ クリアジェル に変えてみた!!溶け残りがないらしい💨届くの楽しみ🎶 https://t.co/MqyURadjA...

05/13のツイートまとめ

niji2001 毎日の家事育児でくるくる回っとるわ外出したら気分転換になるけどその分の家事がたまって結局家に帰って倍やらないといけないという罠…ゴールデンウィークは楽しかったな〜〜(遠い目)親が家事してくれるんでw#2017jan_baby 05-13 10:09 腹が出たまんまでぜーーーんぜん戻らないよぉお姉に相談したらガードル履け!!とのことで#しまむら で買ったガードルでガードルデビューしました・・!!!!ひっこんで私の腹!...

05/12のツイートまとめ

niji2001 ベビーモニター導入し始めました…😂😂#2017jan_baby https://t.co/NJK5GRyD7A 05-12 20:57...