05/23のツイートまとめ

topazos0116 #あさイチ 手抜きの救世主がお惣菜とかいわれとるわなんで毎日毎日そんな手作り料理しなきゃいけないんだ?先進国で日本ぐらいやろそんなの 料理を作るのは好きじゃなかったら 別に買ってきたので全然いいと思うけどな〜 05-23 08:27 #あさイチ 家事とか育児とかやりながらできるなら働いてみれば---?とかこの旦那 どんだけ上から目線やねん お前の給料が低いから女が働かなきゃいけないんだろうがよ 腹立つわ...

05/22のツイートまとめ

topazos0116 やべーな 今日一人でセルフガソリンスタンドいかんとな 自信ないな 誰かにきこう‥ 05-22 09:24 もう幼稚園の 見学とか行かなきゃいけねぇのかよ…選び方もわからんし 地元じゃないから一から何もかも調べないといけんしこの間生まれたばっかじゃねーかよ はえーなも〜#2017jan_baby 05-22 16:56 #ポップサーカス フィナーレのみ撮影可🎪 https://t.co/QOdGYqgNVx 05-22 17:07 なぜ夜になったら風が強くなるのだ...

05/21のツイートまとめ

topazos0116 #ポップサーカス 来ました!元スペースワールドの駐車場跡地にテントが!人生ではじめてのサーカスだ〜🎈✨ https://t.co/WHLPSMlyY6 05-21 11:56 今頃ランパスGET🎶ランチ行きまくったらお得やん✨ツタヤのレンタルクーポンもあるよ〜 https://t.co/CG4pKhe1nO 05-21 14:54 「ポップサーカス北九州公演」40人の肉体派パフォーマーが演技 /福岡(MINKEITV) - Yahoo!ニュース https://t.co/X7wzZwLiZ3 @YahooNewsTop...

05/20のツイートまとめ

topazos0116 寒い!暖房ポチ寒かったり蒸し暑かったり5月なのになんなんやろ〜💦着るものにほんと困る〜 05-20 07:14 は〜アイドルってなんであんな可愛いんだろう❤360度 皆に笑顔を向けて 本当プロやわ〜! 逆に可愛すぎて握手会とか言われても遠くで見るのが精一杯だは眩しすぎてまあ、握手しましたけどねは〜何言ったか覚えてないわ#TPD2018 https://t.co/rXvtw2rw4J 05-20 07:19 よっしゃ 四種混合、水痘ワクチン 予防接種...

05/19のツイートまとめ

topazos0116 家族総出でキャナルシティ向かってます🎵 #TPD2018 #東京パフォーマンスドール https://t.co/zwjL2SgYsR 05-19 09:48 キャナルシティ博多つきました!#TPD2018 https://t.co/uT7lSlY2zG 05-19 11:04 リリイベの余韻に浸りながらも明日は親戚の葬儀があるので寝まーす持ってる10年前のブラックフォーマルは肥えてギチギチだわフォーマルパンプスは無いわで慌てたけどおかげさまでリリイベの合間に大丸で買えたわ…🎵明...

05/18のツイートまとめ

topazos0116 久々に西鉄電車乗ったら柳川の観光列車 水都でした! https://t.co/etvOSJ2JkZ 05-18 13:02 交感神経優位の状態が連続した生活すると体がおかしくなりますよ!! 05-18 17:07 ひーーー!親戚の不幸があって葬儀に参列しなきゃいけないけど喪服は着てみたらパツパツのボンレスハム、靴はエナメルのクロしか持ってないってなことで最低でもフォーマルパンプスを買い直さねばならない〜その辺の店で適当に買いたいが...

05/17のツイートまとめ

topazos0116 大牟田の老舗自転車屋さん九州車両 の動画が話題2018年5月17日西日本新聞 https://t.co/zTXHfUfn85 05-17 18:15 ミュシャ展の代わりに福岡県立美術館へ昭和前期の美術行ったらミュージアムウィークで入館料タダやったーラッキー🎵ついでにクイズに答えたら2等で別の催し物のチケット引換券GET\(^o^)/でも行けないので友達に進呈〜 https://t.co/GaQCBpqqy5 05-17 19:22...

05/16のツイートまとめ

topazos0116 今日 石井竜也のジンという舞台のチケあります!席は現地行かないとわからなくてたぶん悪いと思います!現地集合できる18歳以上の女性募集❢👏福岡市民会館17時30分開場 18時30分開演 05-16 10:28 念願の春水堂〜✨天神地下街の台湾料理屋さんです🎵平日なのに並んでるぜ… https://t.co/TQWek8cQvK 05-16 12:43 私調べだとJRよりも西鉄のほうが変な人に遭遇する率が高い 05-16 12:47 ミュシャ展見にわざわざ来たのに...

05/15のツイートまとめ

topazos0116 ラブコンシェルジュから300000000円くれるという詐欺ラインキターーー https://t.co/hJ9p1fxq5k 05-15 14:22 胃の痛みと吐き気〜最近胃の調子が悪いのはなんでやろ〜💦💦いい薬ないかな〜 05-15 16:10...

05/14のツイートまとめ

topazos0116 イエエエエエエエエッイ❣✨ちょうど幼稚園に入る年からだぜー🎵幼稚園預かり保育 無償化方針 | 2018/5/14(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/W4jVXj1Eku @YahooNewsTopics 05-14 18:46 キングジム クリアファイル カキコ A4 たまたま くまざわ書店で見かけて買ったけど 超べんり 上下フラップ式! 見開きA3も収納可能! 普通のファイルだと入れ替えが面倒だけど これはサッサと入れ替えできていいわ! 😊https://t.co/4FNhfXPKrv...