09/29のツイートまとめ

topazos0116 高校時代の友が結婚するとの事…❣♡(///ω///) おめでたいし、嬉しいしー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡お式とかあるなら、6年前のドレスは流石にやばいかしらとかあれやこれや…#めでたい #wedding 09-29 18:02 みんな寝てしまったので、映画 #聲の形 の続きをやっと見ることができるぞ!しかも1人で静かな環境で!頼む!誰も起きてこないでくれー!(´・_・`) 09-29 21:33 和牛人気おそるべーし!!♪。.:*・゜ https://t.co/Hw0LcTIFqF 09...

09/28のツイートまとめ

topazos0116 #あさイチ #勝間和代 さんの影響で、ヘルシオも象印の煮込み自慢も買った私!今度はホットクックほしいなーロジカルクッキング教室行ってみたいけど、東京しかやってないんだよなぁ残念*⋆✈︎今日から玄米生活も始めます(o゚◇゚)ノ 09-28 08:30...

09/27のツイートまとめ

topazos0116 日曜日、校区の体育祭に家族総出で参加しようとやる気満々やったのに 台風で中止やとーーーー(´・・`) 09-27 20:48 台風はもうこなくてええから https://t.co/ErnQzWwCyn 09-27 22:05...

09/25のツイートまとめ

topazos0116 今日は年に2回のお楽しみ!!西松屋底値セール♪。.:*・゜ 3店舗回って無事終了!全然人がいなくてゆっくり選べてハッピーだったぁ🙌💕😸 レジ通したら激安でほくそえんだよー!!😘❤😘 戦利品のご紹介は後ほど! 09-25 13:03...

09/24のツイートまとめ

topazos0116 外が快適すぐる…( ̄▽ ̄)短い秋を味合わないと!!🍄🍂🍁🌰 09-24 10:48...

09/22のツイートまとめ

topazos0116 #北九州市 粗大ゴミは月に1回出すチャンスがないので、面倒くさくて使ってないテーブルとオフィスチェアを日明環境センターまで持って行って捨てた20キロで200円!!安い!直接持ってった方がお得だよ💸💸💸 支払いも自動販売機みたいなやつだったし、システマティックでいいねヽ(^0^)ノ https://t.co/cWj6tzGKhC 09-22 20:20 大ミスやっちまって落ち込みたいけど、もう私には落ち込む元気さえないので 落ち込まず ぼーっ...

09/21のツイートまとめ

topazos0116 #生協 の共済の勧誘電話がウザかったので、やっと本部に電話して止めてもらったもうかかってこないといいんだけどなぁ。担当者が変わったら またかかってくるのかなぁ ハー憂鬱だわ👆(・_・)👎💢 09-21 19:59 【ちさ×ポン 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 な 48-1)/中野 純子】を読んだ本に追加 → https://t.co/h7J0aDwVhX #bookmeter 09-21 22:49...

09/19のツイートまとめ

topazos0116 自由時間が無限にあった時はそこまで深く考えてなかったけど、今は録画した #テレビ を見ながら、これは本当に時間をかけてみるべき価値があるものなのか??と疑問に思うようになっただから途中でちょっとでもそう思った番組関しては、見てる途中でも全部録画を消す…😏#テレビ番組 09-19 08:05 北九大の図書館の利用カードを作ってみたけど、中学生以下の子供は入館禁止らしい!!❌実質まだ入ることはできないな(>_&l...

09/18のツイートまとめ

topazos0116 中村珍先生、「マンガ家は描きたいマンガが描ける仕事じゃない」は本当ですか? | HRナビ by リクルート https://t.co/kw2gZyXu1q 09-18 00:55 昨日旦那と交渉1人の時間を2時間くれ!クソ野郎!ということで、子供を連れて公園に遊びに行ってもらったので、2時間ひとりっきりの時間だぜ ヒャッホーイ、本読みながらお茶飲んで昨日録画したMステみーよおっ⊂(`・ω・´)⊃ 09-18 10:23 一番右の男性 東方神起のユチョ...

09/17のツイートまとめ

topazos0116 #Simeji のキーボードをきせかえしました https://t.co/nL3vWW5MwZ 09-17 09:22 今までずっとグーグル日本語入力を使っていたけど、勝間和代さんのブログを見たらSimejiを使ってるらしいので今日から試験的にSimejiを入れてみた!確かにこっちの方が音声入力は滑らかなような気がするわృーしかしながら句読点が勝手に入るとのことですがృ私がやっても入らないな。(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ 09-17 09:57 確かにそうですね(ృ๑ృ¯ృω...