09/19のツイートまとめ

topazos0116

自由時間が無限にあった時はそこまで深く考えてなかったけど、今は録画した #テレビ を見ながら、これは本当に時間をかけてみるべき価値があるものなのか??と疑問に思うようになっただから途中でちょっとでもそう思った番組関しては、見てる途中でも全部録画を消す…😏#テレビ番組
09-19 08:05

北九大の図書館の利用カードを作ってみたけど、中学生以下の子供は入館禁止らしい!!❌実質まだ入ることはできないな(>_<)でもとっても綺麗な図書館だった視聴覚類の資料もたくさんあったよ👍👍✨
09-19 13:54

今日は北九大に保育園コンシェルジュの人が来て、幼稚園とかの説明をしてくれるというので行ってきたけど1号やら2号やら 認定こども園やら1号認定幼稚園やら色々ありすぎてわけわからんかった(°~°)
09-19 15:33

#北九大 の #生協 の学食量り売りのおかずとかがあって、安くて美味しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))なかでもうどんのだし汁にラーメンの麺を入れたという北九大らーどんが一番良かったぁ今度行く時はまた頼もう✨💪('ω'💪)✨
09-19 22:55

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts